SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

2ヶ月振りに動画をアップロードしました!

SPEEDEMONです。


9月に入り、早くもあと10日あまりで10月だと云うのに
未だ1回も更新しておりませんでした・・・


それにも拘らず、
月間アクセス数が1,000を超えました!
本当に読んで頂いているのか定かではないけど
嬉しい限りです!!!
新型レヴォーグ様様です笑


当ブログにアクセスして頂き
誠にありがとうございます。


そして、9月に入り初めてのブログ内容は
新型レヴォーグの動画紹介です笑


先月の23日に撮影済みにも拘らず
動画編集とサムネイル作成に時間を費やし、
ブログ更新が滞っておりました。。。


お陰様で
大炎上して顰蹙を買った
カローラツーリング動画以来の
視聴回数がウナギ登りで

時間を費やした甲斐がありました!!
今日は朝から仕事なのに
昨日と今日は午前2時に目が覚めてから
動画の最終編集を行い、
今朝6時前にアップロードで完了しました。


絶対眠くなるのが目に見えるので、
実は、昨日今日と朝食代わりに
ユンケルを1本ずつ飲んだ後仕事に出社して
何とか日中の睡魔と闘っていました笑

普段より目が冴えたので
ユンケル凄いなあ~!!💪
だから今の時間がとても眠いのです笑
体内時計が若干狂ってます。。。


でも、動画再生回数の伸びとチャンネル登録数を確認すると
「編集した甲斐があった!」
と実感し、ホッとしてます笑


1ヶ月付きっ切りで編集していたわけではないけど、
レヴォーグオーナーとしての
メンツと沽券に関わるので、

今までの動画編集よりも時間を費やしました。


そんな動画をご覧ください👇


動画内容は先月に綴ったことなので
ご興味のある方は、当ブログの過去ログも
併せてご覧下さい。
ただ、文字よりも映像として訴求力は段違いなので、
くどいけど、この動画もご覧頂けると
嬉しいなあああああーーーーーー


今後のブログ更新内容の予定は
半年前の大阪旅行の続きです笑
半年前の内容を今更って
どないやねん!?


大阪旅行の動画編集中に
レヴォーグの先行展示会があったので
編集順番を急遽変更せざるを得ず、
時系列がオカシイですが
旅行でご紹介したいことがあるので
今後もお付き合い願います<(__)>


そんなわけで
今日はここまで


(よろしくど~ぞ!)