SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

今年3月の大阪旅行2日目の続きに刻を戻そう(受け売り)!

SPEEDEMONです。


このところ
新型レヴォーグで熱く語っていましたが、
発売と実車拝見まで約2ヶ月空くので
今更ながら半年前に遡って
大阪旅行の続きを綴ります。


2日目のその後は
吹田市江坂のホテル駐車場にレヴォーグを停めてチェックインし
梅田まで大阪急行に乗って出向き、
その日は月曜日にも拘らず、
大学時代の友人らと20数年久しぶりに
再会することになりました!
この時既に大阪は
COVID-19の感染が猛威を奮い始めた時で
道行く人はほとんど「マスク着用」でした。
無論SDも。。。


SDは有休だけど
旧友らは翌日も当然ながら仕事で
しかもそのうちのニ人は
兵庫県と滋賀県の遠方からはるばる会いに来てくれて
嬉しかった反面、申し訳なかった!
でも会えば昔話に花が咲き乱れ、
現在の生活観を聞き入って
語るには数時間では少な過ぎて
「もっとこの時間があれば良いのにな!」
と惜しみつつ最後は別れました。


写真は一切撮影しませんし
撮ったとしてもこの場に貼る気は更々ありません。
高層ビル内で食べた
パエリアの写真一枚でも笑
そんな暇はありませんでした笑


みんな四半世紀の刻を経ても
風貌が若い時と然程変わっておらず、
時の流れをあまり感じなかったのは
良い意味で「期待ハズレ」だったな笑


ということで
大阪旅行の2日目は終わります。
実はこの2日目に
とんでもないことが起こりましたが、
いつか気が向いたときに語ろうかと思います
(今は語りたくありません)。


(今日はここまで)


次回は3日目と4日目を綴ります。
現在その時の動画も目下編集中!


よろしくど~ぞ!