SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

祝動画再生回数10000回笑

こんばんは、SPEEDEMONです。


およそ10日ぶりに更新します。
前回も綴りましたが、ド底辺YouTuberも兼ねているので、
このところ動画の編集に時間を掛けておりました。
その割には大したクオリティではないけど笑


そんな中、タイトルどおり!本日、
SPEEDEMONの総動画再生回数が10000回を突破しました!
チャンネル登録数は微増ですが、
当ブログの読者登録数よりも上です(ここ、笑うとこ


5月の中旬に動画を挙げて以来、ここまで7ヶ月掛かりました。。。
動画を挙げた当初は何の手応えも無く、
1日数回なんて日がザラに続き、
「どうせどこの馬の骨とも解らない輩(私)の動画なんて
誰も見てくれないから、もう止めてしまおうか・・・」
そこまで思わなかったけど、心が折れそうになった日は幾日もありました。


3日前にUPした動画が悪い意味で今も「炸裂中!」です笑
「高評価ゼロで低評価が44」と素晴らしいリアクションがあります大笑


たとえ↑0↓1000でも、「屁」とも思いません!
それだけインパクトを与えたら、寧ろやる気が湧きますね!!


次回は、以前更新した動画以降にUPした内容を
順次ご紹介します。


今日はここまで
よろしくど~ぞ!