SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

年始に向けて新兵器を購入!

こんばんは、SPEEDEMONです。


昨日のブログ更新で祝いの言葉を頂きまして、
改めてこの場で御礼申し上げます。
これからはブログも手抜きせずに更新するよう致します(汗;


昨日の予告どおり、動画のご紹介と参りたいのですが、
火曜日から本日にかけてようやく秘密兵器が揃いましたので、
今日は兵器の数々をご紹介をさせて頂きます。


それは・・・この箱です↓

◯ックカメラさんで買いました。


それは何かと申すと・・・これです!
1つ目の箱の中身は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

遂に強力な兵器を手にしました!
SONYアクションカムFDR-X3000です!


2つ目の箱の中身は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これらアクションカムのアクセサリーキット4点も
同時に購入しました!


現物を全く見ず、WEB上で写真と評判を頼りに、WEBサイトで購入しました。
折しも冬の賞与が支給されたので、
思い切ってこれら5点を衝動買いしました!
何のために買ったかは言うまでもありません。
「今後の動画撮影でこれからも活躍してもらうため」です笑


支給額は少なかったけど、奮発しました!!
これらも活用し、皆さんに面白く愉しんでご視聴頂けるように、
『再生回数とチャンネル登録を激上げさせるための』
先行投資と思って・・・
再生回数10000回を超えた自分へのご褒美ではありません笑

ちなみに今現在はご覧のとおりです。


GoProがあるのに何故、ここまで揃えることにしたのか???
なぜなら、来年早々に開催する
「※お年玉獲得ゲームの楽しさを
誰が見ても解るように撮影するため」
です!
※以前に当ブログで内容を綴ったので
気になる方は、こちらをご覧下さい↓


昨年末に買ったばかりのGoProで
ろくに使い方を知らずに撮影したところ、
企画自体は良く出来たものにも拘らず、
小さい本体だけの撮影では、
内容が余りにもお粗末過ぎて、
結局「ボツ(お蔵入り)」となったことが今年一番の悔いでした。。。


来年も開催するお年玉獲得ゲームの楽しさを動画でUPするために、
ここまで揃えました。
無論、この企画への気合と意気込みは最高潮です!


次回は4回目を迎えるこの企画、
年々ルールを面白く変え、参加者だけでなく周りの傍観者にも
楽しんでもらうために、今年も練りに練りました!!



「今までの味気無いお年玉配りを根本的に変える!
そして、今後のお年玉の配り方は

これを日本中に定着させる!!」


そんな気持ちで臨むので、次回は失敗が許されません!
だから、GoProとアクションカムと中華カメラの3台体制で
プロデュースする予定です!


上手に出来上がればいいけど、
さて、どうなることやら・・・
楽しみでもあり、一抹も二抹も不安なSPEEDEMONです。


今日はここまで。
よろしくど~ぞ!