SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

久々の更新です(汗

随分とご無沙汰しておりましたSPEEDEMONです。


2ヶ月以上にわたり、当ブログは沈黙しておりました。
当ブログを楽しみにされていた数少ない読者さんに対し、
申し訳ありません。
決して飽きた訳ではありません。
この2ヶ月間、いや、それ以前からも身の廻りで
様々なことがありました。
機会があれば、日を改めてこの場でまた綴ります。


ブログを中断していた理由の最たるものが
「動画編集」です。


底辺ブロガーですが、某動画投稿サイトでは
最底辺Tuberとして活動しております故、
ロークオリティな動画ばかりを制作し続けてしまい、
どう編集したら訴求力を高めることが出来るのかを
仕事から帰宅するとそのことばかり考え、
なんとしてでも、動画編集ソフトの
「Power Director 17」を使いこなすことに注力しました。
残念ながら目下、飛躍的な編集能力は向上しておりません・・・


当ブログでも過去にご紹介してきましたが、
その後の私SPEEDEMONのUPした動画で1つが
「スマッシュヒット(死語笑)」している現在進行形があります。
それも追って後日記事としてご紹介しようと思います。


当ブログは単なる日記だけに留めず、
幾日は過ぎた自分の動画も紹介します。


数少ない読者様にとっては「どうでも良い内容」かもしれませんが、
そのうち心に響く内容になるかもしれないと信じ、
「継続と信は力なり」を心に秘め、


本日を以って、当ブログを再開させることをここに誓います
(と言うほどのことか!?!?)。


今日はここまで
よろしくど~ぞ!