SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

【車中泊予告】知らない場所へ旅に出ます!

SPEEDEMONです。
おはようございます。
今日は予告です。


今週の26~28日の3日間に有給を使い、
先月の長崎県に続く第2弾として、
また旅に出ます。


今回は鹿児島県内を周る予定です。


今回の予定地はこちら↓

(赤囲み)鹿児島県右側の半島である「大隅半島」に向かいます。


【車中泊地に選んだ理由】
生まれは名古屋市ですが、
育ちも現在在住地も、地図上左側の薩摩半島で、
しかも人生の半分以上を大阪と東京で過ごしてきたため、
①大隅半島へ足を運んだことが殆ど無く、
 同じ県でも知らない場所があれば行かなければ!
②3日間の旅をするなら今回はこの辺りが適当と思いました。


ザックリとですが、大隅半島の立ち寄り地点も予習済みです!
大隅半島は畜産業が盛んなので、肉料理をどこかで楽しむ予定です。


前回の長崎車中泊の旅と実装物は変わり映えしませんが、
2泊3日ならこの地域でいろいろと回れそうで、
しかも平日とあって、人混みの無い、
穏やかな旅巡りが出来そうな気がします笑


よろしくど~ぞ!


(追伸)
以前当ブログで採り上げました、
島原城の天守閣からの風景を動画でUPしましたので、
こちらもご視聴頂けると幸いです。

【長崎車中泊旅行4日目】島原城天守閣からの風景