SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

【前回更新から10日】車中泊活動を振り返ります。

お久しぶりです、SPEEDEMONです。


前回の更新から10日以上経ち、
もう辞めたのか?このまま自然消滅するのか??
などと思ったら、大間違いです笑


先週の水曜から金曜にかけての3日間、
予告どおり鹿児島県の右側の半島、
『大隅半島』をあちこち巡りました!↓

3日間の走行距離はおよそ400㌔。
5月の長崎車中泊同様疲れたけど、ほぼ未踏地の見学は
とても楽しかったです!


陸路で行ける日本最南端地に足を踏み入れ、
ロケット観測所にも潜入し、
知覧の平和祈念館同様の施設にも訪れ、
各地の美味しい食べ物にも在りつけ、
真面目な社会見学ばかりだったけど、
心も豊かになったような気がします!


ということで、
次回から大隅半島車中泊の旅シリーズが始まりますので、
宜しくお願いします<(__)>