SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

実家車=N-WGN(JH3)を快適仕様に⑪オートブレーキホールドも自動変更にしたいけど・・・

こんばんは
SPEEDEMONです。


これまでN-WGNに内外装で
「10」の機能をDIYで付け足し
快適仕様に仕上がりました。


今回のシリーズ最後として
オートブレーキホールドをエンジンONで
自動ONでスタンバイするに切り替える
エンラージ商事さん販売の
「オートブレーキホールドキット」で装着を試みましたが
運転席の足元にあるカプラーが見つからず
どうしても接続が出来ませんorz
取付動画を視聴した上で
販売元にも問い合わせして接続箇所を写真で拡大して
送り返してもらいましたが
それでも発見できず
今現在も、途方に暮れています・・・


ただ、このまま蔑ろには致しません!
2週間後のGW中にオートブレーキホールドキットを実装し
これでN-WGN(JH3)のカスタマイズを完成させ
極上な快適仕様に変貌を遂げたいと
動画で予習してしても解らないけど
画策しております。
この件は来月に持ち越しし
出来上がった暁には改めて
この場で報告させていただきます。


今回はここまで
最後まで読んで頂いた数少ない読者さん
ありがとうございました。
よろしくど~ぞ!