SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

大阪旅行を振り返って(今回は写真なし)

SPEEDEMONです
こんばんは。


前回の更新最終が日曜日だったので
今日はそれ以来の更新です。


昼過ぎに大阪から自宅へ戻りました。
さんふらわあの船内で気持ちよく就寝したものの、
歳のせいか、目覚めが早くなり
今朝の起床時刻は4:30・・・
何をするわけでもなく
その後は二度寝せずに起きっ放しでした。
どこのじいさんかと・・・


だから、志布志港を下船して帰宅に向けクルマで移動中は
午前中にも拘らず、ポカポカ陽気も重なり
アクビの連続でまぶたが重くなり
運転中は何度もクルマをどこかに停めて
仮眠しようと思ったことか・・・


クラクラしながらも
どうにかこうにかで自宅に午後辿り着きました。


旅先でにブログ更新しよう!
とは思ってましたが、
以下の理由で出来(やり)ませんでした。。。


【出来(やら)なかった理由】
①スマートフォンでの入力が面倒
②そのスマフォのバッテリー消耗が早いから
 ブログ向きではない(と思う)
②旅先の夜は、必ずアルコール度数関係なく飲酒するため
 ブログ更新の意識が呑み終えた後には全て吹き飛び
 翌朝になってから
 「あっ!忘れてた・・・」
 となることが多いため。


此度は一応ホテルに2泊する予定だったから
ノートPCを車載し、
ホテルでカッコよくカチャカチャ
「デキる人」でも演じる予定だったけど
開くことは全くなく、
「ただの荷物」でした・・・


そんな理由で
旅行の4日間はまるまる未更新でした。


極力、その場その場に居て思ったことを
綴ってたら良いけど
移動したり他にするべきことが優先され
シラフの時でさえ、
ブログ更新は後回しになるのですね。


たくさん写真撮影しようと思っていたけど
初日から2日目前半までは
「900㌔無給油チャレンジがメイン」だったので
GoProを持って移動するときは
アングルやバッテリーの駆動時間にどうしても気を取られ
写真撮影はどうしても劣後事項になるわけで・・・
それでも3日目からは
結構な枚数を撮り続けましたので
後日紹介できればと存じます。


これから待っているのが、
本業と行っても過言ではない
「撮影したデータ編集」
これを終えないと、
その話題を当ブログで公表できません。


私のヴィジョンは常に
          Y  o  u  T  u  b  e
                 ⇅
          Twitter ← →  当ブログ


以上の3点を、
クロスメディアと位置付け、
私のアカウントに興味をお持ちの方々は
上記のどこからでも
御覧いただける体制を構築しているため、
どれかがディレイして更新することは
しませんし!出来ません!!
いうことで、
明日からは大阪旅の動画編集に注力しますので
暫し旅行と異なる内容で綴るかもしれません。
その旨、御了承下さい。


(今日はここまで)


よろしくど~ぞ!