SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

長崎への車中泊での旅⑪2日目-モンスターバーガーを食す!

(昨日の続き)


佐世保バーガーで人気No.1である「ミサロッソ」にて、
テイクアウトでセットメニューを買い、あとは食べる場所を探すだけ!


広い駐車場がある商業施設を探しクルマを走らせ、
およそ30分後に車内で食事するに相応しい複合商業施設を見つけ停車させた。


始めに言っておきます。
バーガーの写真はございません。。。


今思うと、食べる前に撮影するべきだったのですが、
早く食べたい一心で、知らない場所での駐車場探しに神経を擦り減らして疲れてしまい、
撮るのを忘れておりました。。。
動画でも撮影済みですが、食べた感想だけを記録するに留まりました。
ブロガーとして致命的ですね!
猛省します。。。


肝心なことが抜けてしまい、誠に申し訳ありません<(__)>


バーガーの高さはモンスターだけあって、推定15㌢くらいだったと思います。
中身は軽いパン3枚の間に、肉厚のハンバークとレタスとチーズが惜しみなく挟まれ、
オリジナルソースがふんだんに投入されており、
他所のハンバーガーとは一線を画したバーガーでした!


その食べた感想ですが、
見た目と評判通りで「美味しかった」です!!


ただ、ビニール袋を外して食べたため、
溢れんばかりのソースがボタボタとこぼれ始め、
なんとか汚れる被害を最小限に留めたかったのですが、
最終的にハンドルとズボンにこぼれ、汚してしまいました。


今振り返ると、ビニール袋に包んだまま食すべきでした。
サイドメニューのポテトも頼んだので美味しく頂きました。
◯ックのように細長く油ベットリでなく、
短めだけど太めのポテトが塩加減も程よくまぶされており、
全てを食べ終わったら、「もうお腹いっぱい!」
と体も心も一杯に満たされた佐世保バーガーでした!!


ちょっとお高めだけど、ここは確かにオススメです!
買って後悔なし、食べても後悔なしの

満足だらけのランチを頂きました!


とはいえ、限られた時間での長崎の旅。
行きたい場所が他にも点在しているため気持ちを切り替え、
次は長崎空港{大村空港}を目指し、麗暴君を走らせるのでありました!


(続きは後日)
よろしくど~ぞ!