SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

長崎への車中泊での旅⑨佐世保・大村への旅2

(前回の続き)


石岳展望台園地…ここを見ずして佐世保を後にするには
必ず後悔します!必ず見学をせねば!!


道中、道を間違えて右往左往しましたが、
なんとか辿り着きました!
入口から足を運ぶことおよそ5分で展望台に到着しました。
天候が相変わらず曇り気味でしたが、これを収めずにはいられません!


以下は展望台から望む景色がこれです!
先ずは九十九島を4枚↓

九十九島と謳うだけあり、どこを見ても海に浮かぶ島々が点在し、
抜群の眺望です!


次は、佐世保の市街地を3枚↓

佐世保の街も、見る角度を変えたらこれまた一望出来、
素晴らしい景色を堪能してきました!


と、このようにどこを見ても圧巻の景色に魅了されっ放しで、
暫くここから離れたくなくなりました!


この展望台の一部始終を動画でも収めているので、
日を改めてご覧頂きたいと思います。


石岳展望台園地、確かに侮れません!
こんな景色を無料で眺めることが出来るという
素晴らしい時間を過ごしました!!


時刻は10:30過ぎ。
そろそろ地元名物の『佐世保バーガー』を食べたくなる時間になり、
この展望台を後にし、佐世保バーガー屋さんを目指すことになります。


(今日はここまで)
よろしくど~ぞ!