SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

旅から帰ってきました!

どうも、SPEEDEMONです。


前回更新が5月2日で、あれから6日過ぎ、
今更ですが更新します。


長崎から戻ったのは、先週の3日(金)の16時頃でした。
此度の長崎旅行は3泊4日でしたが、語れば長くなりそうなので
先ずは一言でまとめると(おい、いきなり”まとめ”かよ笑)
『長崎は見どころが多く、様々な歴史も深く、
行って良かった!』
です。


写真や動画もたくさん撮りましたので、只今鋭意編集中でございます。


大まかな行き先だけを決めてたものの、
殆どが本能のままの行き当たりばったりの旅でしたが、
楽しかったですよ!


長崎県の北から南まで愛車”レヴォーグ”と共に、
実家⇔長崎県の実走距離はほぼ900㌔に及びましたが、
それでも行き足りない名所が数多く残って今も心残りなので、
長い休みが取れる時に必ず訪れます!


無論、車中泊で!!



※今後暫くは、長崎車中泊旅行の回顧録です笑