SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

長崎県を旅してます🎵

こんにちは、SPEEDEMONです♪


元号が平成から令和に移りましたね!

人生でも数少ない変遷に私は何をしているかと言うと、長崎県を車中泊しながら旅しています♪


県内の数多くある行きたい場所に赴いては、GoProやモバイルを使って動画や写真で撮影し、疲れるけど楽しいですね!


ええ、一緒に行く相手が居ませんよ!

独りの方が自由気ままに動けて、淋しいけど楽だから少し行動力と勇気を持てば、

何てことありません!(強がり


因みに今日が3日目ですが、

予定通りに車中泊は今日までで、

明日実家に一旦戻ります。


不便なことも多いですが、

それも含めての旅なので、

夜も楽しんでます笑


自宅に戻った後に、

改めて今回の旅を回顧録を綴ろうと思います♪


よろしく~ぞ!