SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

自作パスタ初公開!

こんばんは、今日は8:08に起床して遅刻寸前で出社したSPEEDEMONです。
危なかった~!


3日振りの更新です。
何故に更新しなかったかというと、それは・・・


何も無いからです笑、他に理由なんぞありませんわ笑
無くはないけど、その話は後日公開しようと思います。


何も無く平穏に過ごすのが1番でしょうが、
必死に書き立てることを主眼とした身としては、
とても辛いです(泣)。。。


普段は家で食事をすることが多く、質素なものです。。。
今日もレヴォーグで会社を早々に出て、いつものドライヴコースに行って帰宅したのが19:25。その後調理し終えた時刻が19:55。
出来上がりが、これです。

なんか見にくいので、もう一枚。

料理名は、『ベーコンとぶなしめじのアラビアータ』
です。


冷凍食品で済ませることが多いけど、
たまには1から調理することもあります笑


特に『パスタ料理』が大好きで、よく動画チャンネルを見て研究しています笑
まだまだその域には達せず、「下手の横好き」程度の腕前です笑


パスタは簡単に作れるけど、人によって味も違うし、
同じ麺類でもラーメンよりも手作り感があって、作る過程が楽しいですね!


このアラビアータも時々作ってるので、難しいことなんて何もなく、
誰でも作れそうな料理で写真を載せるほどのものではありませんが、
申し訳ありません。。。


材料も細かく組み立てたものでなく、男料理の域を脱しませんが、
とても美味しいですよ!


私はこれに『デスソース』の中でも最凶グレードである
『サドンデス』を2~3滴落として食べるのがとても好きです笑
鷹の爪程度では辛さがモノ足りず、デスソースと絡めて程良い辛さがお酒を進み、
更に美味しく頂いております。
一緒に食べる相手がいると、尚更なんですがね。。。
(しんみりしてしまった汗)


これからも拙い料理写真も時々UPしますが、
懲りずにご覧頂きたく、お願い致します!


よろしくど~ぞ