SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

キャメラを買って変わったこと

GoPro HERO7 BLACKを買って以来、変わったことがあります。


とにかく、家の整理整頓を考えるようになった!



理由は単純です。家で撮影するようになり、特に動画ではモノが散乱していると
印象が悪すぎて不評になる!


その肝心の動画のアップは只今編集なので、後日にします(笑


先週、クルマのラゲッジスペースの整理対策用として、amazonさんから
収納ケースを2つ購入しました。その比較を後日アップしたいと思いますので、
ご期待(??)下さい。


よろしくどう~ぞ!