SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

大隅半島を2泊3日の車中泊で周遊⑪ー車中泊記は無しで3日目から

(前回の続き)


パノラマパーク西原台を訪れた2日目の行動は、
これでほぼ終わり、南大隅町の日本の最南端にある道の駅、その名も
『道の駅ねじめ』で車中泊しましたが、
特に目新しい出来事が無いので割愛します笑


写真だけでも↓

訪れた日は道の駅自体が店休日で、
味も素っ気もない、
ただの無料駐車場でした。
営業中は何かあるのかもしれませんがね・・・
ただ、夜中のトイレが真っ暗でちょっと怖かった笑


そして最終日3日目の朝を迎え、
早朝5時に目覚めたら直ぐにレヴォーグを走らせ、
ひたすら大隅半島を北上することになりましたが、
やっぱり諦めきれずにここに行きました!
前日に行きそびれた「雄川の滝」へ!
林道のような険しい路を低速で我慢しながら恐る恐る走らせ、
たどり着きました!


案の定、これでした↓。。。

早朝で誰もいない雄川の滝にいることは
景色を独り占めして気持ちが良いと同時に、
雨が振り続ける誰もいない山奥に独りだけだと不安にもなり、

動画も撮りましたので、ご覧下さい。



【早朝来訪】雄川の滝【見学不可】
ご視聴ありがとうございました。


看板周囲をぐるっと周回し、
足早に出口へと向かいました。


その後行きたいところを再確認しながらレヴォーグを走らせ、
昨日行きそびれた半島の東側に位置する
「内之浦宇宙空間観測所」に向かうことにし、
再び鹿屋市へと戻ることにしました!


(今日はここまで)
よろしくど~ぞ!