SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

長崎への車中泊での旅㉕4日目-島原半島で迎えた朝

(昨日の続き)
長崎の旅も今日で最後。
悔い無く終わりたいです。


無事に道の駅で夜を迎え、毎晩車内でビールとつまみを飲食し、
眠くなれば勝手に寝て。


良いですね、自由気ままな車中泊!
荷室が若干狭いことや、自宅のような快適さは無いけど、
不便ながらも楽しく過ごせる車中泊!


毎晩遅い時間まで呑んでも、でも何故か毎朝早起きするという
健康なようで不健康な車中泊生活。。。


そんな車中泊で迎えた4日目の朝。
お隣さん(下写真左側)がこのクルマでした!

もう一枚(今度は右側)

今やレヴォーグは珍しいクルマで無いけど、
昨晩に駐車位置を探した際にこのクルマの左側が偶然にも空いてたので、
私SPEEDEMONから横に入って駐車しました笑
昨日のブログで「ちょっとしたこと」とは、このことです笑
しかも偶然を装いましたが、昨晩に知った上で、
申し訳ありません!
『意図的に』隣に停めました笑笑
昔、学校での席替えで好きな女の子の近くに行きたくて意図的にクジを操作し、
偶然を装って隣に座ったような感じですかね!?


隣の白レヴォーグオーナーさんは広島の方で、
ご夫婦で車中泊をされておりました。
積載荷物を考えると一人でやっとこさのスペースなのに、
2名の車中泊はもうひと工夫が必要で、
どうやって泊まったのかが気になりながら、
簡単なご挨拶で終わり、道の駅を後にされました。


そして私は習慣化した朝ごはんを車内で頂くことに。

昨晩に買っておいた朝食用のおにぎり2個。
おにぎりで『高菜』を食べる習慣がないから買う前は躊躇したけど、
食べた感想は、まあ、美味しかったな。
適度に呑んだアルコールの翌朝は、何を食べても美味しいと思います笑


簡単に朝食を済ませ、これから何処に行こうか??
島原も観光名所が到るところにあるから迷いましたが、
やっぱり、ココにしました!!


(今日はここまで)
よろしくど~ぞ!