SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

随分と「ご無沙汰」です!

SPEEDEMONです。


昨年の12月以来、半年以上に更新です。
楽しみにされてる数少ない読者さま,
誠に申し訳ありません<(__)>


Twitterで簡単な更新は続けておりましたが
YouTubeの動画編集や母親が自損事故を起こし
事故後の対応や車選びで往復200㌔を度々走るなどで
身の回りの出来事で多忙となり
更新できませんでした・・・


そろそろ大阪旅行の続編を綴ろうと思います。
それが終われば一区切りして
我がレヴォーグについてDIYを諸々施したので
それらをUPする予定です。


短いですが今日はここまでにします。
久しぶりに
(よろしくど~ぞ!)