SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

大隅半島車中泊から今まで・・・

おはようございます、
SPEEDEMONです。


6月の末に大隅半島を周遊し、
今は季節が変わり始めた9月下旬。


その間にいろいろとありました。。。


7月は私の母親の誕生日祝を兼ねて
人吉の鰻屋に連れて行き、
8月と9月の間に勤め先で野良仕事中に
チャドクガの毛虫から毒針毛の攻撃を2回食らって、
全身が皮膚炎になる災難に遭って通院し、
お盆休みに車中泊旅行どころか、実家に帰ることすら出来なかったり、
私の中で今一番の関心事であります
「ディーラーでクルマ試乗」を数台体験したりと、
良いことも悪いこともありました。


そこで、次回からは
当ブログの主題である「クルマ」に注目し、
編集で遅れましたがクルマの試乗体験記を綴ります!


栄えある第1回目は、
トヨタの誇るFRセダン「マークX GR SPORT(ファイナル)」
について動画を交える予定です。


今日はここまで
よろしくど~ぞ!