SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

自信作の動画がああ・・・

こんばんは、SPEEDEMONです。
もう面倒だから、
「スピーディーモン」とカタカナにするかな笑


前回更新したことで
現在鋭意編集中の動画について
お伝えします。


土曜日は仕事だったので長時間の編集作業が出来ず、
昨日の日曜日は朝から翌日の4時半まで
ミッチリ集中して作業を行い、
早朝に「ほぼ完成」したので一旦保存して一睡し、
本日の9時から「ちょっと手直し」のつもりで
保存データを開けようとしたところ、
中身が全て消えてしまってましたああああ・・・


撮影対象が従兄弟家族なので、
作業の殆どをモザイク処理で膨大な時間を費やし、
将に「ぎゃあああ!!」
と絶叫と発狂しそうになり、

暫く途方に暮れて、再編集の気力がなくなりました。。。
「昨日の時間を返して下さい!!!!」
そんな午前中でした・・・


でも、そうは言ってられません!
そもそも(ド底辺だけど)ユーチューバーになって
世の皆様に絶対見て欲しい動画だったので、
今も再構築しております・・・


当ブログの始めに、この件を熱く語るほど
この動画編集に命を賭けており、
「お年玉獲得ゲームの面白さを伝えること」なしで
「ユーチューバーとしての存在価値は無い!!」
と断言します!


だから正気に戻り、また一から動画編集を続行中です。
同じものは作れないのは解ってるけど、
今度は、1回目以上に面白く編集するぞ!


アップロードの案内目標は今週末までに出来れば
と思います。
「お年玉」という短い旬だから、
極力早急にUPしなければ!


今日はここまで
よろしくど~ぞ!


追伸
モザイク処理がやっぱり手強い・・・