SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

今年最初のご挨拶を

こんばんは、SPEEDEMONです。
新年になり早10日近く経ちました。
今年最初のブログを記したいと思います。


昨年末から年始にかけて実家に戻ったは良いが、
大晦日前に風邪を拗らせたので、
年始は食欲不振で大したものを食べられず、
大して楽しみもない正月でした・・・


そんな体調不良の中、予定通り、正月3日目にお年玉を配りに
従兄弟宅へお邪魔しました。


ユーチューバーになるための今年の初仕事です笑
昨年撮影したものの、GoPro単体だけではロクでもない撮影で終わった
『お年玉獲得ゲーム大会』。
昨年と同じ轍は踏むまい!
他は良いけど、これだけは失敗が許されない!
気合充二分に意気揚々と伺った後に気付いたこと。


年末に買ったソニーのアクションカムを
20㌔離れた「実家に置き忘れてた」こと
気付いた後は平静を装いつつも内心は、
「うわっ!どうしよう!?何のためにあれを買ったのか…」
その場になければ仕方がないので、
持参してきたGoProをネックマウントに装着し、

首からぶら下げて撮影しました。
ただし、どう映るかは終わるまで全く判りません・・・


参加者は高校生と小学6年生の2名で
傍観者は両親と祖母の3名と私で合計6名。


撮影中は被写体がどう映るのかを確認できずに、
気にしながらゲームを進行しておりましたが、
現在その模様を映像で確認して安堵しております。


満足な撮影とは言えないけど、
これなら編集次第で面白く紹介が出来そうな気がします笑
ちょっとだけ御期待下さい!


そして、SPEEDEMONチャンネルの内容を一新すべく、
オープニングとエンディング素材を撮影するために、
鹿児島県の長島にある「伊唐大橋」に行き収録し、
ちょっとカッコ良く撮れました。
これも乞う御期待!!


現在鋭意編集中です。
その詳細は後日ということで。


今日はここまで
よろしくど~ぞ!


本年も宜しくお願い致します<(__)>