SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

開かずの宅配ボックスが2週間ぶりに解除されました!

こんにちは
SPEEDEMONです。
暗証番号の続報です。


今から10分前にようやく宅配ボックスが関係者に解除され
ようやく中身を入手しました。


原因は「5913」で登録したと思われる番号が
実は9を除いた「513」で登録されていたようで
そんなこと言われても
「知らんがな笑」
解るわけないやん笑

午前中に管理会社に電話した時は
「解除に手数料が必要です」
と告げられたけど
結局ご厚意で「無料」で開けて頂きました。
こんなしょうもないことに貴重な時間を費やしてもらい
とても申し訳ないです。
開けて頂き、改めて関係者方に御礼申し上げます。


配達員の連絡先を知ってても
解除した旨を連絡したくなかったけど
郵便局にも報告が必要だろうから電話で
「費用は要らない」と伝えたら急に声のトーンが変わり
彼もホッとしたことでしょう笑
今後こんなことをしないよう注意しておきました。
これでようやく前回のワイパーゴムの続きを語れそうで
私も「ホッ」としています❗でも
何度も通話した有料のナビダイアル通話料は
自腹で泣き寝入りorz


ということで
今日はここまでにします。
よろしくど~ぞ!