SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

新型レヴォーグの先行展示会に行ってきました!序章・これを逃したら後悔する

SPEEDEMONです。


今日は久しぶりに興奮しました!


本日は今乗っている「レヴォーグ」のフルモデルチェンジである
「2代目レヴォーグ」の展示会に
ディーラーへ行ってきました!!


今回の進化したレヴォーグは
車を知っている人なら誰しも注目の1台で、
そもそも車種限定で展示会を開くこと自体が
「異例」です。
なぜなら、展示会まではインテリアの公開を
メーカーからの達しで「最極秘事項」にされ
噂ではいろんな情報が飛び交っていましたが
4日前まで関係者以外は
誰もリーク情報を入手できない
という徹底振り!


初代(となってしまった)レヴォーグオーナーとしても
外観は動画などで知ることは出来ましたが
インテリア(特に安全機能)はつい先日まで判りませんでした。
だから、ずっっと気になっていました!


そのインテリアの披露会として
昨日の23日(土)から全国のスバルディーラーに
展示会として行脚しており
九州だけでなく、全国的にも
最も早い日曜日の展示会として
鹿児島市の下荒田店(南九州スバル本社)にやって来ると知れば、
行かない選択肢が見つかる筈もない!!!


今回の展示会を逃したら、
次に見られるのは早くとも3ヶ月後の11月とあっては
この機会を逃してはならない!!!!
ディーラーからこんな案内が届きました👇

今日は朝から多忙で
9時丁度に近所のヘアサロンで髪をスッキリさせ
レヴォーグが本日車検日なので、
10時過ぎに車内を整理してディーラーに行く準備を整え、
11時前までもディーラーに到着し車検で車を預け
代車を借りて別の店舗に向かいました!


今回はシリーズ化しますので
(今回はここまで)


よろしくど~ぞ!