SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

今日はブログ開設以来、小さいけど良いことがありました!

こんばんは
SPEEDEMONです。


タイトルどおりで
今日実は少し「良いこと」がありました。
当ブログは開設して4年ほどで、その間約1年全く更新しない時期もありましたが
ようやく成し遂げました!


何を成し遂げたのか!?


それは、ブログランキングのスバルカテゴリー(PV)で
栄えある1位を初めて獲得しました🔽

ちなみに3位は、スバリストだけでなく
カージャーナリストでも有名な
マリオさんです。


ブログ更新を中断する約1年前でも最高3位で
1位になれないまま先月まで未更新でした。
中断した理由は特にありませんが
仕事や私生活でちょっと疲れてしまい
更新する気になれなかったのが原因です。。。


時折Twitterで呟いたことや他人のツイートで気になったことを
当ブログで自分の意見を交えたり
内容を深堀する目的で
今後更新したいと考えたことで

再開後のこの1か月は、頻繁に更新しています。


再開前はランキングがかなり下降したけど
この1か月は高頻度で記事を更新しており
数少ない読者さんに支えられてPVが捗り
1位を獲得できたのでは!?と考えます。
ひとえに皆様のおかげです。
改めて御礼申し上げます。


とはいえ、他のカテゴリーに比べて
登録数が「206」と少なく
ニッチ狙いみたいですが
偶々カテゴリー登録が他と比べて少ないだけで・・・
例えば、高校の模擬試験での志望大学選びで
試験を受ける気のない所謂「BF」で1位になりたくて
ふざけて選ぶこととは訳が違います大笑
真剣にスバル車が好きで、レヴォーグについて今まで綴ってきたから
このカテゴリーを登録しています!


以前は私が住む鹿児島市のランキングにも登録して
昨年1位になったけど、直ぐに1位を返上(カテゴリー登録解除)し、
今は「鹿児島県」カテゴリーに登録して
PVランキングは現在7位前後です。
だからと言って、1位になると何かあるのかと言うと
何も無く、変わりません笑
ただただ、自己満足ですね笑


でも、鹿児島市で1位になる喜びよりも
スバルカテゴリーで1位になる慶びが
言葉で言い表せないほど嬉しいのです❗


無論、1位を獲得したからと言って
返上しません!
このまま他ブロガーの追従を許さずに
独走したい。。。


ということで
今日は喜びの報告でした。
次回の予定ですが
批判動画で大炎上したカローラツーリングを2年前に丸1日レンタルし
車中泊もしたので
それについて綴ろうかと思います。。。


数少ない読者様、
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。
次回もよろしくど~ぞ!