SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

すっかりご無沙汰!

しておりますSPEEDEMONです。
こんばんは~


4月に入り、ブログ更新が極端に減ってしまいました。。。
がしかし、飽きたわけではありませんよ笑


会社にいる時間が長いため、トピックスとして挙げたいことが
どうしても会社での不平不満になってしまいそうになりますが、
小生自身、マイナスな出来事を挙げたくはなく、
数少ない読者さんにも不快な思いをさせるべきでなく、
数少ない前向きな話を載せますので、
今後もご覧いただければ幸いです。


この数ヶ月、「動画編集」に手こずっていましたが、
今日はほんの少しだけ、糸口が見えました!


動画編集ソフトは”Power Director 17”を年末に渾身の想いで購入してみたものの、
購入しインストール以降、ちょっと触った程度で何の進歩もなしという、
おカネを溝に捨てるに等しい状態が続いておりましたが、
今後の自分の人生を考えると、
「やはり選択肢は増やすべきだから、難しいの一言で片付けてはならぬ!」
と前向きに捉え、ユーザーガイドと検索に少し時間を使ったら、


GoProの撮影動画がいとも簡単にインポートが出来たではありませんか!!


今まで何をやっていたんだろう・・・


YouTubeの某チャンネルの主さんは、私と同じクルマをほぼ同時期に購入し、
同時期にGoProを購入し、更に同時期に同じ動画編集ソフトを購入したという方で、
ここまで偶然が重なった人は今まで居らず、
なんか親近感が沸いて動画へのコメントも寄せてます。


その主さんは既に数本の動画をUP済みで、チャンネル登録者数が642(YouTuber
としてはまだまだ少ないのでしょう)ですが、
土俵にすら立っていない身としては羨ましい限りです!orz


撮影のタネは低予算の中でいろいろと集めて順調にですが、
肝心の編集能力がまだまだ未熟なもので喜々と進みませんorz orz


GoPro HERO7BLACKなんて一丁前なものを買ったのに、
勿体無いでは済まさないぞ!


フル活用してやるんだ!!