SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

車中泊動画のアップロード成功

こんにちは
SPEEDEMONです。


動画編集ソフトからのアップロードが
相変わらず不調です。
その間、続編をほぼ編集し終えたので
そろそろソフトからアップロードしようと思いましたが
未だ復旧してなさそうなので
別の代替方法をWEBで知り、
ファイルを一旦拡張子を変えて保存した上で
直接YouTubeにUPを試みると
すんなり成功しました(ホッ
※詳細は割愛します。。。


ただ、この代替方法はちょっと面倒なので
早い復旧を祈る他ありません。
CyberLinkさん、宜しく頼んますわ~!


ということで
今回挙げた動画内容の要約は
以下のとおりです。


【動画内容】(本編は)車中泊に至る動機(前編)
【日付】今年2月1日
【場所】鹿児島県長島町の針尾公園 他


それではご覧下さい↓

【鹿児島県長島町】針尾公園で車中泊・前編【7ヶ月振り】



前編ということで
動画時間は5分程度の短めな内容です。
今までは10分を超える大作!?、ばかりだったけど
アナリティクスで調べたら悲しいことに、
殆どの視聴者が最後まで見てない
という事実を知ってしまいorz
それなら1話完結にせず、分割することにしました。
その方が動画本数も稼げるし、
編集中に突然ソフトが落ちることもあるから
この方法に変えようと思います。


因みに私は他の動画を拝見する時は
最後まで視聴しているんですがね~
視聴する価値が無いことの裏返しなのかなあ・・・


ということで
続編もほぼ出来上がっているので
近日中にアップロードします。
数少ない読者の方々、
今後も底辺ブロガーに御期待下さい笑


(今日はここまで)


よろしくど~ぞ!