SPEEDEMONの活動記

主にクルマ(愛車は初代VMGレヴォーグGT-S D型)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一個人の感想を交えて語ります。

アップロードの準備は万端だけど

こんにちは
SPEEDEMONです。


2月1日に敢行した
鹿児島県北西に位置する長島にある
針尾公園の様子と車中泊動画編集を終了したものの
(ただし、前編のみ)
肝心のアップロードが動画編集ソフトである
PowerDirector17が全く反応せず
現在「足止め」です。。。


その状態がこちら↓

このアプリでは
「Googleでログイン」機能が一時的に無効?

なんのこっちゃ??
何を言ってんのか、サッパリ解りません・・・


この件について、WEBで何か情報が挙がっているのか調べたところ、
案の定、他のユーザーも同じ事象で困っている事が判り
先ずは「自分だけでないこと」に安心したものの
自己解決出来ない現状は、発売元のCyberLink社に委ねる他
ありません。。。


YouTubeでも直接アップロードが可能みたいだけど
小生のウィンドウからアップロードが
何故か出来ない!?!?


そういうことで
動画編集ソフトでアップロードが可能になるまで静観し
その間に続編を編集します。


早期復旧を祈る他ないので
動画をお待ち頂く「数少ない読者様」には申し訳ありませんが
もう暫くお待ち下さい・・・


(今日はここまで)


よろしくど~ぞ!